子供と孫と猫と仕事と。。。。

私には娘と息子がいて

娘には男女の双子、息子には二人の女の子の子供がいます。

そう、孫が4人

 

息子家族は今年の2月まで同居していました。

 

お嫁さんが二人目を身ごもるまで働いていたので、

上の女の子は私(ばあば)が育てたようなもので、

それはもう可愛くて可愛くて、、、、孫もとってもなついてくれて

息子夫婦が家を出る時は悲しくて仕方なかったものです、、、

しばらく毎晩涙していました。

 

同居から別生活まで、、、

思い出しながらこれからつれずれと書いていこうと思います。

 

 

それと

我が家には家に5匹と庭に1匹の猫がおります。

猫のことも書きたいし

 

私はフリーのデザイナーですので

仕事のことも書きたいし

 

主婦として、母として、ばあばとして、デザイナーとして

 

書くこといっぱいで

ぼけないうちにいろいろ書いとかないとね〜と

自分に言い聞かせています。